雨の合間の定例ヤビツ(6/29 #11)ほか

| コメント(0) | トラックバック(0)

140629ヤビツ002.jpg
明け方から降っていた雨が
9時ごろにはやっと止んだので
とりあえず走り始める。
日が出ると異常に蒸し暑かったので
暑い蓑毛の坂はいやなので。
浅間山林道から取り付く。

140629ヤビツ005.jpg
浅間山林道は前半の登りは
基本的に木陰の中で
涼しいのだが
その分路面の乾燥も遅く
今日はこんな感じ。

140629ヤビツ007.jpg
この場所もだいぶ雑草が覆い茂って
かなり眺めが悪くなってきた。

140629ヤビツ008.jpg
ちょっと下って
蓑毛から表ヤビツの道に入る。
基本的には心拍150代後半くらいの
一定ペースで登ったのだが
この写真に映っているLookな人と
抜きつ抜かれつのまま峠へ。

140629ヤビツ009.jpg
そして結局ゴールスプリントで
負けてヤビツ到着。#11
午後から雷雨が予想されるので
すぐに下る。

140629ヤビツ010.jpg
もう一度表ヤビツを上ってもよかったのだが
山中で雷雨にあうのも嫌なので
とりあえず三廻部方面へ。

140629ヤビツ011.jpg
三廻部からお茶畑の中の中山峠の登りへ。
丹沢には怪しい雲がかかっている。

140629ヤビツ012.jpg
ゴルフ場わきの中山峠を越えて
アジサイの咲き乱れる寄へ。

140629ヤビツ013.jpg
松田から曽我まで走って
やまゆりラインを上る。
冬はミカン畑の中の道。

140629ヤビツ014.jpg
そして七国峠を越えて
平塚に下る。

140629ヤビツ015.jpg
茅ヶ崎の国1はこのように
自転車レーンが一部出来ていて
少しだけ走りやすくなっていた。

140629ヤビツ016.jpg
烏帽子岩を正面に望むラチエン通りで
海沿いへ出てみた。
最期のこの場所はちょっと曲がっていて
烏帽子岩は見えなくなる。

140629ヤビツ017.jpg
海沿いの134号は軽く追い風で
ずっと40キロ巡航で快適。

140629ヤビツ018.jpg
今日は藤沢方面へは曲がらないで
片瀬江の島まで来た。

140629ヤビツ019.jpg
そして鵠沼のとある場所の
湘南クッキーの自販で休憩。

140629ヤビツ020.jpg
夕方になって急に平野部も
こんな黒い雲が。
ぎりぎり雨に降られずに帰宅できた。

走行距離 150km
獲得標高 1800m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1839

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9