平日ヤビツ (#10 12/20)

| コメント(0) | トラックバック(0)

121220yabitsu_001.jpg
 ウィルス性胃腸炎(おそらくノロ)にかかって
その後完全に治ったものの
うつされるのを恐れてか(もううつらないのに)か
会社では全員に来るな!と言われ
じゃあ遊びに行ってやると公言し実行。

伊勢原からは大山が非常にくっきりと。
冬型の気圧配置の午前中は
空気が澄んでいる。

121220yabitsu_002.jpg
 結局来るところはここ。
#10 37分57秒 HR157
あまり追い込んでないのでこんなもの。
まあ病み上がりの割には悪くない。
鳥居5分、蓑毛9分半、浅間神社20分
菜の花台25分、林道入り口31分。

後ろの木はすっかり葉が落ちた。

121220yabitsu_004.jpg121220yabitsu_003.jpg
 峠の気温はプラス6度と思ったより寒くなかった。


 いつもとは違った角度で一枚。
なんか今年の丹沢の紅葉は綺麗だったが
ピークの時間は非常に短かったなぁ。
もう完全に冬枯れの景色。
いつもの年だと多少紅葉が残ってたりするのだが・・。

121220yabitsu_006.jpg
 毎年1キロくらいの区間を完全に舗装をはがして
側溝や舗装をきれいに直していたのだが
今年の工事はこの千人隠れの区間。
まっさらな綺麗な舗装で非常に走りやすい。

これで今年のヤビツは走り収めかな?
もう一回くらい走るかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1755

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9