2012Inner-Low合宿 その2(6/23)

| コメント(0) | トラックバック(0)

1200623_24Inner-Low_2_050.jpg
 志賀坂峠を下ったらとりあえず
神流町のこのうどん屋で昼食。

1200623_24Inner-Low_009.jpg
 となりは恐竜?

1200623_24Inner-Low_010.jpg
 そして日航機で一躍有名になってしまった上野村へ。
ヤスさんまた中切れしてますけど大丈夫?

1200623_24Inner-Low_2_059.jpg
 そして十国峠は国道は通行止めで
矢弓沢林道経由となる。

1200623_24Inner-Low_2_057.jpg
 やっぱり最初からヤスさんキレ気味。
標高1351mの十国峠の核心部の標高差約700mを
国道経由だと12.5kmなのが
この林道経由だとアプローチを含めて
8キロ少々で登るのだからそれはそれは急!

1200623_24Inner-Low_011.jpg
 矢弓沢林道の核心部。
5キロで600m近く上る。
平均斜度も11%を超える。
さすがに激坂マニアの隊長速い。
あっという間に行ってしまった。
もう追いつく見込みもないだろうし
あとは明日に響かないように無理せずに上るのみ。

1200623_24Inner-Low_2_064.jpg
 そしてこの林道終点国道合流に
最初に上ってきたのはもちろん隊長。
そのごあゆ3分半差。
そこからさらに7分差でKさまさん。

1200623_24Inner-Low_2_079.jpg
 暇を持て余して隊長寝てしまった。
あのそこ車道ですが・・・・・。

1200623_24Inner-Low_2_080.jpg
 そしてKさまさんから7分遅れでマリアMほさん到着。
さすがにこの斜度は女性にとっては過酷すぎる。

1200623_24Inner-Low_2_089.jpg
 やすさん、息も絶え絶えでさらに14分遅れて到着。
隊長は30分以上も待ったことになる。
ヤスさんこれからはツーリング名指しで誘いますから
少し乗りましょう。

1200623_24Inner-Low_2_092.jpg
 そして合流から2.5キロほどで十国峠頂上。
カメラは頂上展望台から。
ここは普通の斜度の峠なので
タレた隊長をぶっちぎって
山頂ポイント?をゲット。
タイム差は
あゆ1分隊長1分Kさまさん1分マリアMほさん1分ヤスさんと綺麗に。

1200623_24Inner-Low_2_120.jpg
 レンゲつつじが綺麗に咲いている十国峠で記念撮影。

1200623_24Inner-Low_2_122.jpg
 そして佐久穂に向かって下るのだが
この下り結構足使うから微妙に嫌だ。

1200623_24Inner-Low_017.jpg
 佐久穂で他のメンバーと別れて
車に乗り一足先にキャベツ畑の中を別荘へ向かう。
道に迷っていたら
その後ダメになったヤスさんを回収してきた
Uしやまさんの車に会って案内してもらう。

1200623_24Inner-Low_018.jpg
 そして夜は合宿カレー。
今回招待してくれたSまかわさんが
車で来たUしやまさんと用意してくれた。

ところでUしやまさんだが車で朝到着して
それから周辺を走ろうと考えていたら
朝から濃霧と雨だったらしい。

そしてみんな程よく酔っ払って翌日に続くのである。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1720

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9