表丹沢半分だけ(5/15)

| コメント(2) | トラックバック(0)

110515_008.jpg
 今日はPaul君と彼の練習仲間であるMさん。
二人とも完全にシーズンに入っていて
昇りは速いこと速いこと。
まずは浅間山林道。

110515_009.jpg
 今日は富士山が綺麗に見えている。
ここを下って蓑毛に出たところで
表ヤビツをアタック中のあじゃさんにばったり。
わざと時間合わせているのか?

110515_011.jpg
 菜の花台からも富士山がばっちり。
でも何故かIぬい氏が引っ張る
トレインに乗ったPaul君ははるか先。

更に後半タレタレになって
あじゃさんにも後半引き離され
InnerLowでちんたら上る。
最初にぬいた人たちにも
ガンガン抜き返され・・・。
なんだか調子が異常に悪い?

110515_012.jpg
 ヤビツ#06
だいぶ待たせてしまった。

110515_013.jpg
 そして裏に下って唐沢林道布川橋。
桁高3ケタに行くかというこの橋から
谷底をのぞくの図・・・。

110515_015.jpg
 この日の唐沢林道は
雨が続いたためか結構荒れ気味。
Mさんは2度もチェーンを外し
ずっとアウター宣言?

110515_016.jpg
 物見隧道。地図で帰り道考えるの図。
本当は後半戦も予定していたのだが
Paul君は時間切れ。
自分は調子悪いので
これで帰ることにした。
でも下に降りたら
平地ガンガンペースで
山よりかえって疲れた。
でも久しぶりに平地ガンガン引けたので
気持ちはよかった。

帰ってから熱計ったらやっぱり7度5部弱。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1654

コメント(2)

偶然です

地味に毎週上登ってるのね!

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9