東丹沢2000(4/27)

| コメント(0) | トラックバック(0)

タイトルがイゾラ2000みたいでかっこ良いが
ただ単に東丹沢で2000m上るというコース。

110427_002.jpg

まずは浅間山林道から始まる。
夏日となった今日
ここの登りは結構暑い。

110427_003.jpg
 そして蓑毛から表ヤビツ。
何故か疲れていて28Tなんてギアを
使いまくり。
でもこの人には追いついた。

110427_004.jpg
 そしてヤビツ峠 #04
峠には4,5台のロードがいて
裏方面へ下って行った。

とりあえずそのちょっと後に自分も裏へ。


 110427_005.jpg
そして唐沢林道へ。
真ん中に石が転がっているが
今年の唐沢林道は近辺で治山工事が
多く行われているためか
例年になく路面が綺麗で走りやすい。
まあいつもの年に比べてではあるが。

110427_006.jpg
 大岩のあたりもこのように
路面が片付けられている。

110427_008.jpg
 こんな写真撮っていたら
速度が11キロ台にまで低下。

110427_010.jpg
 そしてすかさず半原越。
本日6個目のピーク。

110427_011.jpg
 下ったらまた登り返す・・・。
今度は宮ヶ瀬へ。
ダムの周りは新緑が綺麗になってきた。

110427_014.jpg
 そして裏ヤビツへ。
ダム湖はほぼ満水のため
この江の島のすぐ下まで水が来ている。

110427_015.jpg
 諸戸付近は結構桜が残っている。

110427_016.jpg
 そして本日2度目のヤビツ峠#05
これで目出度く獲得標高2000m。
丹沢って獲得標高の割には
結構疲れる気がするのは何故だ?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1651

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9