東丹沢フル(今シーズン初 4/20)

| コメント(0) | トラックバック(0)

110420_002.jpg

久しぶりのヤビツ。
前は雪だったがもう桜も散ってしまった。
蓑毛の少し上の桜並木の場所。

110420_006.jpg
 菜の花台の上は満開は過ぎているものの
まだ花はいっぱい咲いている。

110420_007.jpg
 久しぶりのヤビツ峠#03。
平日なのに結構自転車を見かけた。
そしてそのまま裏へ・・・。

110420_009.jpg
 護摩屋敷の水の前は橋のバイパス工事たけなわ。
車の駐車スペースはなくなっている。

110420_010.jpg
 唐沢林道のゲートには相変わらずに
ドコモダケがいる。
8月にはすでにあったのであるが
まったく汚れていないし
その他もその時のままである。
ここだけ時間が止まっているのか?

110420_011.jpg
 布川橋からはところどころに満開の桜が
散らばって見えてこれはこれでまた綺麗。

110420_012.jpg
 いつもは大荒れの唐沢林道だが
なんかずいぶんきれいだと思ったら
色々な施設が更新されていた。
この1つ目のトンネル手前のアンテナもその一つ。
でも何のアンテナだ?

でも油断していたら
下りでリム打ちパンク・・・。
これだからクリンチャーは嫌だ。
 110420_020.jpg
チューブを見ると向き合った細長い二つの穴。
やっぱり典型的なリム打ちだった。

110420_013.jpg
 下って半原越へ。
ここも桜が綺麗!

110420_018.jpg
 半原越の頂上の向こうがなんだか以上に明るい。

110420_019.jpg
 と思ったら一面の桜並木だった。

結構上ったようだが
獲得標高は意外と少なく1400m。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1649

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9