定例ヤビツ(10/11) #14

| コメント(0) | トラックバック(0)

101011_003.jpg
 今日は朝から快晴で暑いくらい。
戸沢橋からは大山も富士山もくっきり。

101011_005.jpg
 ヤビツ峠では紅葉が始まりつつある。

また鳥居から38-21T固定で
鳥居までTシャツに短パンのアンカー乗りにの
後ろを走る。その彼なかなか速い。
10人くらいをごぼう抜き。
何故Tシャツに短パンなのか?
鳥居4分30秒。
鳥居でTシャツ短パンの彼は疲れてスピードダウン。
単独になる。少々38-21Tが重く感じる。
蓑毛8分50秒
浅間神社18分50秒。
ここでまたTシャツ短パンに抜かれる。
さっきの彼かと思ったが上下の色が違う。
ここから先は少し急斜面なので
21Tではスピードがイマイチ上がらず
Tシャツ短パンの彼2にさっさと置いて行かれる。
菜の花台23分50秒、林道入り口29分

結局 35分56秒 Hr166
だんだん慣れてきたのかタイムが上がっている。

101011_006.jpg

今日は3連休で天気が良いためか
峠付近は登山客と思われる車の
路上駐車がかなり多く
車のすれ違いが困難なくらいだった。
また自転車も非常に多く
上りで20人くらい抜いて一人に抜かれて
30人くらいとすれ違った。
下りでは2人抜いて40人くらいとすれ違った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1629

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9