椿ライン(9/29)

| コメント(1) | トラックバック(0)

リム交換した後輪の試走を兼ねて・・・。

ちょっとテンション緩めか?
と言うより先日のHCレースのダメージが
思ったより大きく平地でもスピード上がらず。


 100929_001.jpg
真鶴道路が石橋からずっと詰まっているから
なんだかおかしいと思っていたら
根府川でご覧のような事故。
通行止めになっていて
警察に自転車も通っちゃダメと言われたが
この写真の右端に写っている人に
手招きされて降りてこっそりここから通っちゃえと
言われて通過できた。

この人この現場のすぐ近くの
パークエリアというレストランのオーナーらしく
ほかにも小田原熱海界隈に
旅館やらラブホテルやらいろいろと
やっている人らしい。

自転車は全然やらない人だが
ターンパイクのHCは地元の大会ということで
見に行ってたらしくいろいろと写真を見せてくれた。
ターンパイクHCはやはり地元では大きな話題になったらしく
このまま地元に愛される秋を告げる箱根の新風物詩として
ずっと続く大会になってほしいなぁと思った。

100929_002.jpg

やはりダメージは大きく最初は頑張れたものの
直ぐにタレタレになってレーダー局前では
もう9km/hとかの世界に・・・・・。
でも平日の椿ラインは
ローリングバイクがいなくて
非常に気持ち良い!

100929_005.jpg
 結局御所神社スタート、オレンジ経由では
ダントツに遅い1:13もかかってしまった。
しかもターンパイクでちょうど良いと思っていた
38-28Tが斜度半分のここでさえ
まだ足りないと思う低落。
リックなんか背負っていたのがいけないのか?

大観山は先日の賑いが嘘のように
静まり返っていた。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1626

コメント(1)

機材が違うからじゃないの?

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2010年9月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Reflexリム交換」です。

次のブログ記事は「定例ヤビツ(10/1) #12」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。