彩の国懲りずにまたまたアップダウンツーリング

| コメント(3) | トラックバック(0)

100410_001.jpg
 今日は道の駅おがわまちで集合。
圏央道経由で大渋滞の関越をうまくパスして
定時の9時過ぎに出発。

100410_004.jpg
 七重への急坂へ突き進むアマンダ号。
実は此の人が一番強いし速い!

100410_006.jpg
 西平セブン跡地でさらに二人加えて横松郷へ。
本日は全部で6人。

100410_007.jpg
 このポディウムは一体何処?

雀川ダムらしいです。

100410_008.jpg
 そして有名なシロクマパン。
すごい混雑ぶり・・・自転車ばっかりやな・・・。

100410_009.jpg
 越生の桜並木。
ここから一本杉峠経由で顔振峠-グリーンラインへ。

100410_012.jpg

峠の蕎麦屋で昼食。

この後ペタッキさんはGラインをそのまま走るということでお別れ。
我々は高山不動手前から再び黒山へDH。
ここで隊長と若者がお別れ。変態アタック隊の3人のみになる。

100410_016.jpg
 何故だかここの店は異常な自転車の数だ。
しかもさかなくんと話し方がそっくりな
福島康司選手までいたりする?
うちらが自転車を架けているハンガー?
これもしかしたら梅丹チームの私物じゃないだろか?

100410_018.jpg
 百万回以上のアタック合戦を生き残って
槻川の桜並木と菜の花畑までたどり着いた。

100410_019.jpg
 桜並木を平和に走る。
それで終わる

ワケもなく細かすぎて分からないアタックが
有ったりしながら17時前には無事に道の駅に到着。
なんか400キロ位走った気分。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1590

コメント(3)

百万回アタックお疲れ様でした^^;
今回はたくさん撮りましたねぇ~♪
その日にアップ出来るタフネス振りを何とか見習いたいで~す(笑)
サクラづくし変態コースはいかがでしたか??これで埼玉(奥武蔵)の魅力を存分に味わっていただけたと自負しております(爆)また、何処かで?アタック錬やりましょう!!

お疲れさまでした、こういうツーリングが良いです、おかげで楽しめました。帰りも結構強いアゲンストになってしまい合計170キロ最後まで許してもらえませんでした。

熊チョイさん、隊長殿、今回はお疲れ様でした。埼玉は近くて遠い(時間がかかる)ところです。
相変わらずアタック練の名に恥じぬ過激さでした。また秋ぐらいに北埼偏やりましょうぞ!今週、来週はおそらく椿ラインになると思います。

あとGWの松姫は相模湖出発希望です。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2010年4月10日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三崎まぐろソースカツ丼」です。

次のブログ記事は「定例ヤビツ(4/17) #06」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。