定例ヤビツ#25,26 宮ヶ瀬、半原 (6/20)

| コメント(0) | トラックバック(0)

090620_02.jpg

#25 35分55秒 HR161
蓑毛9分5秒、浅間神社19分30秒、菜の花台24分、林道29分30秒

#26 39分56秒 HR153
蓑毛9分40秒、浅間神社20分30秒、菜の花台26分30秒、林道32分

1本目はともかく2本目落ち過ぎ・・・・。
しかも最近Paul君に全然かなわないし・・・。

 ところで行きに用田辺りでGIANT-Tモバイルを抜いたら
そのまま善波峠まで10km以上もペースメーカーにされた。

 1本目の表ヤビツでも途中で同じGIANT-Tモバイルに
林道入口辺りで追いついたら峠までペースメーカーにされた。
もしいつも一人で走ってるならご一緒にいかがですか?

090620_03.jpg
  Paul君のLookには最新の79DURAのコンパクトクランクが!


 090620_04.jpg
 その後裏から宮ヶ瀬に抜けたのだがPaul君が
そこから高田橋の抜け方がわからないというので
半原まで行ってから解散となった。


最近気になるのは自転車がらみの事故が多すぎること。
今回も自転車が下りで事故ったと思われ救急車が出場していた。
頂上にも自転車の事故が多い旨の注意書きがあるし
本当に気をつけないと自転車通行止めになるぞ!
ヤビツは全カーブにミラーついているのだから
車とカーブで出会い頭なんてことはありえないはず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1540

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9