定例ヤビツ#19、#20 その後フルコース

| コメント(0) | トラックバック(0)

090523_01.jpg
  今日は他にPaul君だけ、やはり調子はまだ上がってこず。
鳥居で6分近いスローペースから蓑毛9分40秒。
浅間神社を過ぎたところでもう彼の姿は全く視界から消え去った。
 
菜の花台24分30秒、林道入口30分30秒

090523_02.jpg
 1本目 #19 37分34秒 HR159


2本目 
蓑毛9分30秒、菜の花台25分、林道入口31分
#20 38分31秒 HR159

まだ全然追い込めていない・・・心拍上がらず。
2本とも菜の花台手前から大幅なペースダウン。
あと1カ月くらいは多分この調子のままだろうなぁ。

その後裏へ下り唐沢林道へ。
峠から裏ヤビツは結構涼しいどころかちょっと寒かった。

090523_04.jpg
 布川橋より

唐沢林道2つめのピークでは結局アタック合戦に。
だいたいPaul君が仕掛けたのがいけないのだぁ!
でもそーっと近づいてフルスピードで抜き去るという
必殺一撃のスプリントで頂上奪取!偶には勝っておかないとね。


 090523_05.jpg
それからやっぱり半原越へ。
この後ずるずる遅れまたPaul君に100m以上
差を広げられて頂上へ。


結局今日は獲得標高はめでたく2000m越となった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1531

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9