定例ヤビツ#16(4/4)

| コメント(0) | トラックバック(0)

090404_2.jpg
 表ヤビツは桜街道!

蓑毛8分50秒。

その後写真を撮りながら走ってペースが落ちたのと
ajaさんの口車に乗ってペース落ちたのでちょっとロス。

菜の花台24分。
その後ちょっとペース上げて結局
#16 35分59秒 HR162
やっぱり途中完全に緩んで心拍低調。

その後写真を撮りながら走ってペースが落ちたのと
ajaさんの口車に乗ってペース落ちたのでちょっとロス。

菜の花台24分。
その後ちょっとペース上げて結局
#16 35分59秒 HR162
やっぱり途中完全に緩んで心拍低調。

ところでIぬい氏が行きの善波峠で車で追い越して行き
コンビニで休憩中に自転車で名古木方面へ下って行き
すぐに猛烈なスピードで峠へ登って行き
そして上っている途中に下っていくのだった。
そのまま会わなくなったので
恐らくその後仕事に行ったらしい?鉄人だ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1522

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9