第2回ヤビツカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)

Team ARIさん所の第2回ヤビツカップにPaul君と参加した。
表ヤビツを3回登り合計タイムを競う過酷なHC。
Iぬい氏に誘ってもらったのだが本人は出れず残念。

090221_1.jpg
 スタート前の藤棚コンビニ前は凄いことに。
スタートリストには有名なクライマーがズラリと
エントリーはかなり無謀か?
申告タイムが同じくらいの5人くらいの区切りで
スタートを切るのだがみんな速い。


 090221_2.jpg
菜の花台手前でPaul君がみんなを引き連れて行ってしまった。
彼何か目覚めたか?異常に速い。

090221_3.jpg

結局1本目
#10 34分18秒 Hr169 自己記録12秒だけ?更新

でもPaul君怒涛の31分台!これはかなりのタイムだ!

2本目
#11 35分57秒 Hr167
蓑毛あたりから先に行ってしまったPaul君も35秒台だったらしい。

3本目
浅間神社先で先行していたPaul君大ブレーキ!
ふらふらと前から落ちてきた。
#12 37分16秒 Hr164  まあまあまとめた。
がPaul君やはり疲労困憊で43分代だった模様。

090221_6.jpg
 本日のTOP3.
優勝の人は(真ん中)なんとシューズ忘れて
スニーカーで登って3本合計で90分切り!
凄すぎる。

異常に疲れたがまあ面白かった。
企画開催してくれたTeam ARIさんに感謝。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1518

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9