定例ヤビツ(10/18)

| コメント(0) | トラックバック(0)

081018_1.jpg
 先週よりも少し紅葉進んだ?ヤビツ峠。

表ヤビツ
家からノンストップで上り始めたせいか
あるいは丹沢おろしの北よりの強風に阻まれてか
スピードに乗らず、蓑毛9分15秒。
菜の花台手前で完全に失速。
補給食をとって多少復活したが心拍も70%あたりのまま。
9kmポストあたりで六本木超特急とすれ違った。
本当によく練習してますな。

そしてだらだらのままゴール、結局39分もかかってしまった。


 081018_3.jpg
江ノ島(写真の真ん中、川の中の大岩のこと)付近も
紅葉が進んできた。
ピークにはまだまだ。

何か調子が悪いので今日は林道に入るのやめて
裏ヤビツを下ってそのまま帰ろうと思ったが
やまびこ大橋で何かもったいない気がし
結局Uターンして裏ヤビツを上ることにした。

でも後半すっかりまったりモードになってたところ
護摩屋敷でTIME乗りに人に追い越されたので
これ幸いとペースメーカにさせていただいた。
結構よいペースで牽いてもらって
最後にちょっとだけちゃんと走れた気がした。
心拍も90%位まで上げられたし。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1490

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9