あみこ裏ヤビツ!

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日は 単独で表ヤビツ-唐沢林道-半原越と走り

更に宮ヶ瀬に戻り 車で来た嫁と合流、裏ヤビツを往復した。

家を7時に出ようと思ったが8時過ぎになってしまって

登り始めてすぐに下ってくる六本木超特急とすれ違った。

やっぱり速い人間は心がけが違うから朝も早いのう!

いつもは平均心拍155~158位で走って タイムがイマイチだったので

今日は平均160位になるつもりで走ったら 35分55秒と久しぶりに35分台。

平均心拍161。

ただしMaxは168位までにおさえた。

今年中に後3分くらいは縮めたいところ・・・。

唐沢林道ではまたパンクした。

尖った石か何かを踏んだらしく トレッド面からサイドが裂けて一瞬でゼロ気圧だった。 080923_1.jpg

唐沢林道の二つのトンネルの間は まさに何十年もときが止まったままの

大昔の丹沢そのもの。 谷底に見える建物は唐沢キャンプ場か?

これで送電線がなければ完璧だが。。。

080923_2.jpg

今日のタイムは1時間32分 札掛までゆっくり走りすぎたらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1482

コメント(4)

遠いとか言い訳にならないですね。すみませんでした。

9時過ぎでともう結構下ってくる人いるからその人たちは7時半ごろには登り始めてるんだろうな。

今週はちょっと塩水林道行ってみようかな?
4.6kmで480m・・・27T必要かな?
今週は行く?まあ塩原前週だからね。

そうですね、来週レースなので、やびつ往復で追い込もうかなと思っています(土曜の予定)。乾さんも来るかもしれません。あゆさんも時間合えば1本でも一緒に走りたいですね。

話変わりますが奥様の自転車、ポジションキマってますね。650cですか?

じゃ土曜は表ヤビツ何往復できるか!
と言うことで、みんな揃うまでずっと表ヤビツ!

あみこバイクは650Cです。フォンドリエストのJUNIOR26と言うフレームです。たぶん今は輸入されてません。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年9月23日 20:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天気予報大ハズレ」です。

次のブログ記事は「終わったタイヤ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。