久しぶりに表ヤビツ( 城南練8/2)

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日は表ヤビツ-唐沢林道-半原越のフルコース。
今日はInner-Lowの登坂隊長のPaul君が付き合ってくれた。

080802_1.jpg

 表ヤビツ・・・蓑毛まではマッタリペース。
最近絶好調のPaul君、その後スピードを上げる。
菜の花代を過ぎ、表丹沢林道分岐前の急坂を過ぎ
いったん斜度が緩まり、またきつくなるところで
Paul君怒涛のアタック!あー行ってしまった。
完全に力負けである。
結局36分50秒、前半のろのろだった割には後半速い。


 080802_2.jpg

唐沢林道はマッタリ登り、
半原越は前半やはりまったり、後半スピードが上がる。
頂上前ゴールスプリント!
あーあ、またPaul君に力負けだよ。

なんか今日は調子悪いのかPaul君が調子よいのか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1465

コメント(2)

今日もありがとうございました。
先週通勤で計120km漕いだのが効いたのか、坂が今までになく楽に感じました。富士山にピークを持っていきたいところです ^^;
チューブラーのお話参考になりました。

いやぁ完敗だよ。最近追い込んだ走りしてないからアタックに弱い弱い。
たまにはタイムアタックしないとだめだな。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2008年8月 2日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「湘南国際村  関根御滝不動の水」です。

次のブログ記事は「リベンジ表ヤビツ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。