城南練(4/12)

| コメント(2) | トラックバック(0)

本日は八ヶ岳の裏のためajaさんと二人だけ。
せっかくだから雛鶴出撃と言うことで・・・。

伊勢原を抜け七沢からかなりのハイペース。
土山峠を越え宮ヶ瀬へ。

080412_1.jpg
 宮ヶ瀬から先はご覧の様に桜が満開!
牧馬峠を越えていよいよ雛鶴突入。

080412_2.jpg
 最初の峠を先ず一人抜きハイペースでクリア。
そこから登りのたびにアタック合戦。
こんな走りは疲れるだけで効率悪く
さっきの人に追いつかれその後再び千切ることはなかった。
アタック合戦は互角のまま饅頭屋に到着。
もうすでに脚は売り切れ状態。

080412_3.jpg
 雛鶴トンネルを越えあーあ大月に来ちゃったよ!
帰り道を地図で確認するが二人の口から出た言葉は
「遠いなぁ!」
結局相模湖までは向かい風の中先頭交代しつつ
そこから先はajaさんが調子よさそうななでお任せした。
しかしなんか異常に疲れた。
次回から長距離走るときは計画的にしようと誓った二人だった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1446

コメント(2)

ども、乙でした。ガチンコ勝負(腹の探り合いとも言う)もあったし、ロングも走れて楽しかったすね。また雛鶴行きましょう!今度は饅頭屋折り返しで!

相模湖からはずっと牽かせて申し訳なかったです。雛鶴はやっぱり饅頭屋折り返しにして帰りに大垂水-高尾経由で帰るのが良いと思います。また行きましょう。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9