多摩LSD

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局LSDとは言えない様な・・・
北八王子-大垂水-雛鶴-鈴ヶ音峠-松姫峠-風張峠-北八王子
たぶん獲得標高は3000m位3600m。走行距離170km。

070915_1.jpg
 深城ダムは先週の台風のためか放水していた。


雛鶴のあとどろどろになった鈴ヶ音峠を越え猿橋へ。
猿橋から深城ダムまではJUNITOの強烈な
アウター引きで松姫を前にすっかり疲れてしまった。

070915_2.jpg
 バス停だけしかない松姫峠。


松姫の登りは36号さんと超まったり。
心拍は130以下をキープ!まさにLSD??

070915_3.jpg
 奥多摩周遊道路、風張峠。


最後は奥多摩周遊道路。
最近走ってないので記憶が何もない。
緩斜面という36号さんの話を信じ
ちょっとスピードアップして登った。

だが9%の登りが続き、決して緩くはなかった。
結局13km/hキープのだらだら走行になった。

その後、36号さんの猛烈な引きでJUNITO氏を
置いてけぼりにしつつ五日市へ
ほぼ平坦で軽自動車が道を譲るって・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1416

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9