富士一本締めになってしまった・・・。

| コメント(4) | トラックバック(0)

070817_2.jpg

今週の城南練は
須走スタートで
富士を1周しつつ
スバルラン、スカイライン、アザミラインの
3つの5合目を
通過するという
熊チョイ悪さんの計画に乗った。

結局強烈な酷暑に行くてを阻まれて
1周は果たしたものの
富士一本締めに終わった。

写真はスバルライン5合目にて
名物の富士山の形をしたメロンパン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1409

コメント(4)

昨日は酷暑の富士3本改め1本締めお疲れ様でした!来夏はぜひ3本リベンジしましょう(笑)今日は信州1本締め(大河原峠)でクールダウンしときましたとさ。。??

そうですね。リベンジは来年ですね(笑)。
また面白いコース教えてください。

こんばんは、スバル頂上でチョイ悪さんにご紹介頂いたものです。焼きたてメロンパン旨いですよね。あの日は夕立も来て大変でした。

3本はどうしても12時間くらいかかっちゃうし、正直ツラい!(笑)。五合目登るのは一本にして、本栖湖とか別のポイント巡った方が楽しいかもです。

Hりさんですよね!3本締め成功しましたか?
確かに1本にしてほかのルートにしたほうが楽しいかもしれません。スカイラインは朝霧高原から入り口まで標高差900m登るのでスタート前に疲れちゃいますね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2007年8月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「椿ライン(8/11城南練)」です。

次のブログ記事は「乗鞍前日(ああ野麦峠)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。