ツールド美ヶ原

| コメント(3) | トラックバック(0)

いよいよやってきました美ヶ原。

060625_001.jpg

前日インタマのブースで
カタログ落ちしたMETのメット?が
4400円で出てたので早速通勤用にGET!
ついでに今中代表にサインもらってしまった。。。
本番はこれで走るぞ!


 060625_002.jpg
で本番スタート。
序盤の激坂はかなり押さえて上り
美鈴湖へ
やっぱりトイレに寄ってしまった。
1分くらいのロスか・・・・
その後は去年と違って結構後半まで
たれずに(休憩無しで)頑張った。
後0.5kmの看板で1時間19分30秒!
んーん密かにねらっていた1時間20分切りならず!
結果は自己計測で1時間21分9秒だった。
まあUえのさん、Mりさん、Iわもとさんには
勝ったらしいからま良しとしよう。
実は去年より20分以上タイムアップ
しているのは内緒のこと・・・・

Inner-Low内ではまた牧くんには勝てなかったらしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1366

コメント(3)

お疲れ様でした、大幅記な録短縮でうらやましい。

トイレなかったら負けてました。美ヶ原のコースは乗鞍よりだいぶつらく感じました。乗鞍は1時間15分以内でいけそうですね!

やくぼさんぽーるさんお疲れさまです。
美ヶ原は本当に気持ちよく登れる区間が少ないですね。武石峠の手前数キロくらいですかね、楽しく登れるのは。。。ポールさんには草津とここで2連敗。まあトイレは去年の乗鞍も行ったしタイムに織り込み済みですね。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2006年6月25日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイヤ交換した!」です。

次のブログ記事は「定例ヤビツ(7/1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。