苗場界隈

| コメント(3) | トラックバック(1)

060429_1.jpg

060429_2.jpg

4/29は起きるのが午後になってしまったので
自転車に乗ることにした。

ルートは苗場-三国峠-猿ヶ京-群馬CSC-水上
-赤谷越-三国峠-苗場の
1周70km山越え4つの超山岳コース!

群馬CSCでは実業団のレースをやっていて
ちょっと見学!
さすがに100人近い大集団は
結構迫力がある。


写真上は赤谷越のパーキング。
今年は本当に雪が多い。

写真下は
桜満開の猿ヶ京赤谷湖畔

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1354

よもやま的自転車道 - 東日本実業団 BR-3 (4/29) (2006年5月 3日 00:13)

逝ってきました。 道の駅花園デポ、K久保さんに送って頂き群馬CSC着は8時すぎ。 雨予報でしたが「晴れ男ぱわー全開」!で今日も晴れ。これで23戦連続晴れです(笑)。 まだBR-1だけだったので空いてましたが・・・雰囲気がホビーとは違いますね。 マジモードつーか、漂うピリピリ感は独特のモノでした。 受付を済ませ、監督会議を済ませたO番頭から待望のNewジャージ、メットをゲッツ。 想像以上にカッチョ良いっす!ご一緒にいらした元BSのユースケさん「ベルギーのにおいがしますね」だって! ま..... 続きを読む

コメント(3)

CSCの中までいらしてくれれば・・・(笑)
ちあきさんとボクが走ってました。
実業団は(苦)楽しい!是非Innner Lowで!?

むむむーー!次なる野望は三国峠越えとおもっていたら、早速アユさんがやってたとは!
17号でいけますか?どの道でいったのか後で詳しくおせーてくださいー!!

ジルさん
 Inner-Low実業団登録か!
 まあ良いかも、自分はしないけど。

こばっちさん
 東京-三国峠-苗場往復は
 3日にKずもりさんがしちゃいました。
 とりあえずずっと17号通ってきたらしいです。
 意外と走りやすかったそうです。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9

天気・日の出日没


-天気予報コム-

Click for 横浜市, 日本 Forecast

最近のコメント

このブログ記事について

このページは、ayu2が2006年4月29日 22:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ツールド草津」です。

次のブログ記事は「GW後半戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。