鶴見川源泉

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社に所用があったので
日曜にもかかわらずちゃり通。

結局午前中で終わったので
某ファミレスで昼食をとった後
多摩川を越えて、
鶴見川にさしかかり川を見たら
魔が差したのか
川敷を遡上してみたくなった。
 河川敷のサイクリングロードは
左岸に渡ったり右岸に渡ったり
砂利道になったり。。。。
おまけに強烈な向かい風で
ちんたら進む。
 旧東海道を越え、国1を越え
綱島街道、東横線、新幹線、中原街道
東名高速、246、田園都市線。。。
 川幅もほんの数メートルになって
サイクリングロードもやがて
完全に終わったので
終点はすぐだと思ったら意外と長かった。
 結局第一京浜から40数キロ進んだら

060212.jpg


写真の源泉の池に着いた。
直径5m位の池の真ん中から
水がこんこんとわき出ていた。
結局鶴見川はここをのぞいて
ほぼ全線どぶ川だった。

060212_2.jpg


しかし、ここはいったい何処なんだ!?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1339

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9