JCRC第8戦

| コメント(2) | トラックバック(0)

051002_1.jpg

JCRC第8戦Eクラス50kmだった。
レースはラストの8周目の
心臓破りの坂まで
さんざん先頭を牽きまくったあげく
ラスト1k位のところで
周回遅れに行く手を遮られたスキに
バラバラと7人に逃げられて
そのまま行かれて
結局11秒差の8位。
今回は集団がなかなか小さくならず
作戦失敗。
毎周回心臓破りの坂は
ほとんどトップで上がってたから
山岳賞があったら間違いなく
とっていたかも。。。


去年の優勝タイムより
2分くらい速かったから
愚痴っていたら
あみこに
「それはあゆが集団のスピードを
ずっとあげてたからだ」
と言われそう言えばそうだったと・・・。

せっかくのD昇級チャンスを逃した!

051002_2-thumb.jpg
 Tかださん


下りコーナーで周回遅れの
Tかださんを抜くとき
右のペダルを地面にぶつけて
死ぬかと思った・・・。


また一緒に和田峠行きましょう!

051002_3-thumb.jpg


かずもりさんはFクラスで
堂々の3位入賞!
チームInner-Low
発足初の入賞!
これで来年はEクラスで一緒に走れるぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1319

コメント(2)

おつかれさまでした。入賞まであとわずか、惜しかったですね。Dへの昇級は時間の問題でしょう!こちらは途中から一人旅、あゆさんに抜かれたのか、姿を捉えることもできませんでした。

今回はまあ入賞を逃したけどいいレースをしたと思います。まあ昇級は来年の楽しみと言うことで・・・。Tかださんを抜いたのは下りのヘアピンです。早くEに上がってきてください。いっしょにレースしましょう。

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9