タキザワサイクルミーティング

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日群馬CSCで行われた
タキザワの主催のレース出た。

出走した3周クラスは出走3、40人くらい。
流れ上5周クラスと3周クラス同時スタートと
なってしまったので先導が抜けるリフト下
まで30人以上が団子になってしまい
なかなか前にいけず
先導が抜けた後結局先頭集団に入れず
結局心臓破りの坂では単独になってしまった。
とりあえず後ろのセカンドグループを
待って合流。
ホームストレートで先頭集団に追いつくべく
ペースを挙げるが、結局誰もついてこないので
再び合流。
仕方ないのですべての登りで自分が引いて
セカンドグループのペースを上げてセカンドグループの
スピードをコントロールすることにする。
恐らく逃げたのは4~5人と思われるので
このグループの頭を取れば入賞も狙えるので・・・。
結局この集団のコントロールに成功。
最終周で生き残ったのは5周クラス2人
3周クラス3人の計5人。
心臓破りの坂で一人脱落して、
バックストレートで一人追いつき
3周クラスは結局3人のゴールスプリントになった。
ホームストレートに入った瞬間スプリントが掛かった。
でもゴールまで遠すぎるので絶対だれると思ったので
とりあえず二人の後ろにつくにとどめ
案の定だれかかったところでシフトアップ
下はん握りなおしてアタック!
予定通り頭は取りました。
結果は、前に6人以上いたみたいで
入賞はならず!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ayu2.com/MT/mt-tb.cgi/1293

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 7.9.9