埼京線205系運用最終日(2/28)

| コメント(0)

2013年6月30日にE233-7000への置き換えが始まったと思ったら
怒涛の大量生産大量配置で7カ月で205系を
全部置き換えてしまうことになった。

そして今日は噂の205系運用最終日。
この後は最後の205系ハエ28編成はダイヤ改正まで
予備車として留置されるという噂。

今日は朝だけの運用で新宿8:31発川越行き(新木場始発)で
川越車両センター(宮ハエ)に入ってしまうが
時間的に新宿で撮影ができそうなので行ってきた。

IMG_9332.jpg
 新宿駅を定時やや遅れ気味で発車。

IMG_9333.jpg
 この直後、7番線に東京行き中央線快速列車が入ってきて
モロに被ったのだった・・・・・・・・。
しかもいつもに増してゆっくり入ってきた。

IMG_9336.jpg
 そして後追いで撮れたのはこんなどうしようもない写真。
画像処理してもHMは飛んで見えず。

都会の雑踏にまみれて働く
埼京線らしい最後だったと思う・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
ことにしよう!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

ウェブページ

  • about
  • trainphoto
Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年2月28日 09:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと出会えたハエ28編成(2/27 午後一部追加)」です。

次のブログ記事は「東中野の桜並木(3/31)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。