やえもんデザインC12 その2 (11/16)

| コメント(0)

PB170434.jpg
 ここまで進んだ。

PB170436.jpg
 やえもんのキットはワールドなんかと比べると
やはり難易度は数段高い。

でも何とか形にはなった。

PB170437.jpg
 従輪は最初C56の先輪と同じものを
使ってみたのだがローフランジの薄い車輪なので
案の定脱線することも多いので
D51の旧製品などで使われていた
ハイフランジのものに変えた。

カプラーは前はZ用ケーディー905.
後ろはケーディーの1015をかなり削って接着。


あとは手すりや床下の配管などの
ディテールアップ作業で組み立ては完了!

コメントする

2022年6月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

ウェブページ

  • about
  • trainphoto
Powered by Movable Type 7.9.4

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年11月17日 02:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やえもんデザインC12」です。

次のブログ記事は「クモハ54002(塗直しその1)とクハ68403その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。