3月に入ってゲレンデが空いた(3/7,8)

| コメント(0)

150307_1.jpg

7日朝

一時は川が全く見えなかったが

ここ数週間でかなり雪が減った。

 

150307_3.jpg

火打ゲレンデ。

写真では寒そうだが

もう谷には水が流れて

あきらかな雪解けの気配。

 

150307_4.jpg

ナスターで第3は午前中は滑れなかったが

午後早い時間にこのように圧雪して

解放された。

 

今日もTB。

今まで10年も教わってると気付かなかったが

コーチは実は結構口が悪いらしい(本人談)。

今日は

「スタンスを狭くするか?人生やめるか?」

本当はもっと具体的なコメントなのだが

周りの人はそのくらいに聞こえたらしい・・・。

まだ人生はやめたくないのでスタンスを狭くすることにしますよ!

 

150308_1.jpg

8日朝、ちょっとだけ積雪。

しかも物凄い湿り雪。

 

150308_2.jpg

はくたか最後の週末なので

今日はスキーはなし。

まずは塩沢駅で前回のリベンジで坂戸山バックに

 

写真には写っていないが

小雨なのだが坂戸山は今回は見えている。

150308_4.jpg

午後はやっと晴れてきたので

スノーシューを履いて

 

150308_3.jpg

八海山の大眺望をバックに撮れるこの大雪原(夏は田んぼ)へ。

 

詳しくはここへ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年3月 9日 09:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪腐った~2月最終日と3月最初の日(2/28,3/1)」です。

次のブログ記事は「久しぶりのポール(3/14,15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。