久しぶりのポール(3/14,15)

| コメント(0)

150314003.jpg

夜は雪が降っていたが朝起きたら晴れていた。

今週は2日間ともポール。

 

150314001.jpg

久しぶりなのでイマイチうまく滑れなかったが

回数を重ねるにしたがって

だんだん思い出してきた。

 

バーンは結構固くてよい感じ。

 

150314002.jpg

30年位ぶりにポール復活のYなぎ先輩。

実は彼は苗場で高校生まで毎週ポールを滑っていた

ジュニアレーサー上がりだった。

さすがに滑ると速い。

でもこのようにスルーゲートを間違える!

150314004.jpg

午後のSlになるとにわかに曇だし

雪も降ってきた。

 

150314005.jpg

ヒルシャー集合!

 

150314006.jpg

夜はシリーズ化された?突撃隣の晩御飯で

Yなぎ先輩の家で・・・。

 

150314007.jpg

15日日曜は快晴。

今度こそ雪は緩んでしまった。

でもポールはかえって滑りやすい?

 

150314008.jpg

ついに苗場も支配人が交代するらしい。

 

150314009.jpg

昼休みに差し入れ。

苗場に来て滑らずに朝から

これを作っている奴!

 

150314011.jpg

SLも終了

Sた君(左から2番目)は人生初スラ。

GSだけ出たら無理やり道具を貸し出されて

半強制的に滑らされた?

でも本人はすごく楽しかった模様。

マチガ沢まで行っちゃいましょう!

 

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年3月16日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月に入ってゲレンデが空いた(3/7,8)」です。

次のブログ記事は「全日本選手権の前日の平日苗場(3/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。