2015年12月アーカイブ

スクール始まった(12/19,20)

| コメント(0)

151219苗場001.jpg

木から金曜日に寒波が入ったというので

期待して行ったら

意外に三国峠はドライ。

かなりがっかり感が。

 

151219苗場003.jpg

土曜朝のプリンスホテル前。

クリスマス仕様のスノーモービルが。

天候はこの通りで予報よりかなり寒い。

151219苗場005.jpg

そして今日からスクールも本格始動。

半年ぶりにメンバーと再会。

 

151205001.jpg

5日(土)朝の苗場。

金曜日からの寒波でうっすらと雪が積もっていた。

151205002.jpg

例年なら7時に駐車場がいっぱいになったとか言うような

混雑ぶりの初滑り時期のかぐらなのだが

今年はピスラボが本当に嫌なのか風評雄被害なのか知らないが

このように土曜11時過ぎでも駐車場が半分埋まるかどうかの入り。

151205003.jpg

問題のみつまたのピスラボゲレンデは

ピスラボの上に雪が薄く積もっていて

ピスラボだけの時よりグリップが悪く多少滑りにくい程度。

かぐらゲレンデにもやっと雪が乗って

スキー場らしくなってきた。

このアーカイブについて

このページには、2015年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年11月です。

次のアーカイブは2016年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。