ワールドカップまであと1週間(2/15,16)

| コメント(0)

200215苗場002.jpg

2月も中旬になったけれども

もはや苗場は4月初旬といった積雪の量。

先週降った1mの積雪は

いったいどこに消えたのであろうか?

大陸系の団体客は例の肺炎騒動で全く現れず

団体といえば学校のスキー教室。

今日は土曜の午前中までだったらしくこんな珍しい人が。

200215苗場003.jpg

折角なのでワールドカップのコース整備の

手伝いに参加させていただいた。

土日の短期間だけど

200215苗場006.jpg

こうやって3重のフェンスが張られると

WCもいよいよだなと思う。

200215苗場008.jpg

そして幻の2高に乗って荷揚げ。

200215苗場011.jpg

男リーのフェンス張りはちょっと怖い。

このフェンスのす巻き、当然手を離せば

あっという間に谷底へ転がる。

自衛隊の人もたまに滑落しちゃう人がちらほら。

自分で張ったネットに引っかかって止まったり・・・。

200215苗場016.jpg

スタッフゼッケンは記念にお持ち帰りくださいということでした。

これも一応2020湯沢ワールドカップゼッケン?

200215苗場013.jpg

仕出し弁当はちょっと豪華目大き目の幕の内。

200215苗場015.jpg

ただ気温が非常に高く

本格的なコース作りはこれからといったところで

冷え込む予報の月曜夜以降が勝負のようだ。

フェンス張りくらいしか手伝えなかったけど

非常に良い経験ができました。

あとは本番でこのフェンスを誰も壊さないのを祈るのみ。

200215苗場001.jpg

ところでヨドバシポイントで

表面のプラがぺりぺりしてきた

ヘルメットを買い替えた。

色がちょっと濃くなったけど誰も気が付かない?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2020年2月18日 10:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと本格的に降った(2/8-9)」です。

次のブログ記事は「2020ワールドカップ湯沢苗場大会 (GS その1 2/22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。