かぐらサマーゲレンデ(7/7)

| コメント(0)

190707かぐらサマー001.jpg

今年の梅雨は結構真面目に雨が降る。

やっとこの週末水上方面は雨が降らなそうな予報。

なので日曜久々のマチガに行くべく関越へ。

190707かぐらサマー003.jpg

ヴィラ9号館の熊注意がランクアップ?

親子熊が複数の人に目撃されているらしい。

190707かぐらサマー004.jpg

マチガに行くはずがなぜかみつまたロープウエイ。

この週末かぐらのサマーゲレンデがオープン。

そして苗場SSのサマーゲレンデのスクールも開催ということで

悪魔の?誘いで歩かなくて済むサマーゲレンデへ。・

190707かぐらサマー007.jpg

サマー用に使っていた板がワックス塗ってあったので

急遽そのまま持ち出して使用したら

やっぱりエッジテロンテロンで何もできない状態だったので

昼にかぐらスクールでやっている2千円のエッジ砥ぎサービスに

出したらすごい扱いやすくなって

板が切れきれになって気持ちよく滑れるようになった。

190707かぐらサマー005.jpg

一度電動工具でサマー用のエッジ角出してもらうと

実はサマーは雪上よりも何かをしやすいということが

初めて分かったような週末だった。

苗場SSとしては月一であと3回かぐらサマースクールやるそうなので

次回も行ってみようかと思う。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2019年7月 9日 10:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2018-19シーズンかぐら営業最終日(5/26)」です。

次のブログ記事は「かぐらサマースキー2回目と長岡花火(8/3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。