かぐらサマースキー2回目と長岡花火(8/3)

| コメント(2)

190803かぐら長岡花火0025.jpg

7月に続いて苗場SSのかぐらサマーキャンプ。

クリップボード03.jpg

さすがに7月初旬と比べるとかなり気温も高く

スキーの滑るもあまりよくない。

190803かぐら長岡花火0026.jpg

さすがに8月初旬なので

首都圏よりマシとはいえ午後になるとかなり暑い。

そしてスキーも滑らなくなるためか

ゲレンデはガラガラ

190803かぐら長岡花火0024.jpg

今回バックカントリー用のブーツRIDER120を使ってみた。

一つ上には130のものもあるのだが

思ったよりもしっかりしていて

ドーベルマンとそんなに違和感なく使えそうだが

真夏の気温なので冬にならないと本当のことはわからない。

190803かぐら長岡花火0034.jpg

夕方になって湯沢に車を置いて新幹線で長岡入り。

新幹線は超満員。

駅から花火会場までも結構時間かかる。

クリップボード19080301.jpg

今年は長岡花火の名物フェニックスが何十周年かとかで

例年よりさらに派手になっているらしい。

このフェニックス席から見ると空全面が花火状態。

このあと閉会まで全部見ると駅まで結構人があふれるので

長岡花火はこのフェニックスとナイアガラを見たら

早めに会場を出て終電の1,2本前の

東京行新幹線を目指すのが吉のようだ。

コメント(2)

あれ?8/3はみつまたで練習していたんだが、あゆあゆに会わなかったな。もっとも11時半には下山したが、、、
ブーツ替えたので、当たり、カント調整で、3回目のピスラボでした。
中間地点、ますます毛先が減って、寝て、ツルツルですね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2019年8月 7日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぐらサマーゲレンデ(7/7)」です。

次のブログ記事は「かぐらサマースキー3回目(7/8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。