苗場もこれで最後の深雪か?(2/16,17)

| コメント(0)

190216苗場スキー002.jpg

土曜から雪が降り続いていて

日曜の苗場はかなりの新雪が積もった。

もしかしたら今シーズンは最後かもしれないというので

みんなで山頂南斜へ。

さすがみ10時過ぎだともう南斜でもだいぶ食い尽くされていた。

190216苗場スキー007.jpg

ところでスバルがゲレンデタクシーというイベントをやっていて

そのフィナーレとして

元WRCドライバーの新井選手のデモ走行が行われた。

スタッフが真ん中に立って

その周りをドリフトしたラリーカーがぐるぐる。

観客のすぐそばも通って

雪の大スプラッシュを浴びさせたり。

かなり盛り上がっていた。

190216苗場スキー014.jpg

新井選手と記念撮影。

ほんとはど真ん中にいてほしかったのだが

控えめなのか新井選手は一番後ろに。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2019年2月20日 11:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全中前夜の苗場(2/2-3)」です。

次のブログ記事は「地下鉄でナイター(ばんけい 2/22)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。