4月になったらあっという間に雪がなくなった(3/31-4/1、4/6-7)

| コメント(2)

3/31-4/1はりく君が苗場に来た。

DSC_6247.jpg

早速山頂へ。

11224385_1605940982854768_8610345206846420054_n.jpg

山頂!

29790107_1605941006188099_1116643620410760592_n.jpg

第2ゲレンデのポールにも入ってみました。

そして苗場の通常営業最後の週末の4/7(土)

DSC_6281.jpg

4月に入って融雪はぐんぐん進み

本館前はすでにGW前半といった様相。

でもこの週末は寒気が入って非常に寒く

なんと雪が降っている。

DSC_6278.jpg

苗場SSも通常営業は最後で

今日はゴンドラ回し!のコブキャンプ!

さすがにDHコースは積雪が苦しく

毎年出てくる大岩でソールをガリッと。

とりあえず帰って修理した。

ライタ買いに福田屋いってみたら

なんと店を畳んだそうで・・・・。

これで苗場の街から常設の店はなくなった。

30226961_1614046608710872_7707433823851760874_n.jpg

8日は予報に反して朝のうちは快晴。

日差しが出るとやはりそこは4月、少し暑い。

DSC_6280.jpg

そしてたけのこ方面は何とか雪はまだまだあるのである。

この後すぐにまた雪が舞う天気に戻って

結局2日間とも春には遠い天気であった。

コメント(2)

苗場も終わりましたね、みつまたも終わりました。ピスラボ露出です。
かぐらジャイアントも上部が端っこ出てきました。
メインゲレンデも、5月2週目くらいまでじゃないんでしょうか?
結果として、今年は短かったですね

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2018年4月11日 13:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場は春。(3/17,18)」です。

次のブログ記事は「GW 神楽の山の神にあいさつに行く(5/5 その他GW)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。