苗場は春。(3/17,18)

| コメント(0)

180320021.jpg

この週末両日とも良い天気で第3は朝からぐちゃぐちゃ。

29356422_1591150441000489_167531097821236218_n.jpg

もうポールレッスンもあと2週ということで

先週に続いて今回もポール三昧。

先週は下地が固くってずっと良いコンディションだったが

さすがに今週は少し柔らかくなり始めていて

SLなどはかなり掘れた。

29340594_1703601646396388_4345843550148100096_n.jpg

ちなみにローバーとジャガーのSUVの試乗が

なんと山荘でやっていたので試乗してみた。

これは1800万のレンジローバーの5L。

180320022.jpg

三国トンネルの先まで試乗させてくれる。

ヤナギ先輩が運転しているのは

ジャガー初のコンパクトSUVの3LのSチャージャーモデル。

コンパクトといっても日本の普通のSUV並みの大きさ。

お買得の800万らしい。

こちらはダイナミックレンジにするとまあまあ楽しい車になる。

苗場でも契約できますからいかがですかと言われても・・・・。

レンジローバーにしてもこのジャガーにしても

自分的にはもっとダイレクト感が欲しいなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2018年3月20日 11:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かぐらBC 中尾根北斜面 (3/3)」です。

次のブログ記事は「4月になったらあっという間に雪がなくなった(3/31-4/1、4/6-7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。