やっと少しまともに雪が積もった(1/23,24)

| コメント(0)

16012401.jpg

関越ウインターパス。

使えそうで使えないか?

安そうで割引率微妙か?

16012402.jpg

火打ポールバーンも

やっとちゃんとポールが

立てられるほどに雪が積もった。

一応一部の人にはモザイク入れてあります。

16012403.jpg

そして最大級の寒気が入ったこの週末。

夕方にはこのように大荒れを予測できそうな

風雪になった。

日曜はパウダー「The Day」か?

16012501.jpg

そして24日日曜の朝。

リフト開始のころは晴れていたが

30分もたつとこのようにまた大荒れを

予想できそうな天候になってきた。

ところでこの写真でもわかる通り(わからないか?)

ついに第3が全面圧雪になった。

16012502.jpg

と思ったら昼ごろには青空になった。

16012503.jpg

週末大荒れの天気予報のためか

スキーバスの事故のためか

普段なら大混みする第3高速も

こんなにがらがらに。

日曜日の昼ごろとは思えない空き方。

16012504.jpg

今日は猫の目天気。

午後にはまた荒れ模様の天気に。

降りも本格的で今度こそ大きく積雪を増やせるか?

とりあえず帰りも三国峠とか詰まったらいやなので

16時には撤収。

16012505.jpg

流石に大寒波。

家に帰っても車には雪が付いたまま。

例年ならこの時期はこんな感じなのだが

今シーズンは初めて。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年1月27日 08:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっとポールに入った(1/16-17)」です。

次のブログ記事は「1月最終週(1/30,31)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。