やっとポールに入った(1/16-17)

| コメント(0)

160115_01.jpg

ヴィラ9号館前。

例年なら雪の壁で向う側が見えないはずなのだが

全く雪はなく7号館が普通に見えている。

160116_01.jpg

今年から試験的に始まったTB朝練。

やっと第3ゲレンデも大回りができるくらいの

幅で圧雪されたので今シーズン初めてのG板。

都技選を控えて出場予定選手が

びゅんびゅんすっ飛ばす中で

合間を縫って徐々に慣らし運転的に・・・。

Yなぎ先輩とも話したのだが

やはりこういう場面でしてで見ていてもらえると

ビビり度合いが減ってすごくなれるのが早い。

1時間弱の朝練だったがかなり動けるようになって良かった。

160116_04.jpg

そして今シーズン初めてのポールへ。

雪が少ないためかすごく人数が少ない。

バーン自体は雪は薄いものの

結構固くてかなり練習になる。

うねりがあまりにも多く残っていてかなり難しい。

16016_03.jpg

パトが・・・と思ったら棟梁だった。

16016_02.jpg

今年R30デビューの選手も。

160117_01.jpg

翌17日日曜はまさかの晴天。

また雪が溶けてしまうのか?

ただここの所毎日1日1センチくらいずつは

積っているらしいので

よく見ると少し積雪量が増えているところがあったりする。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年1月18日 13:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場雪が少ないから三国山登った(1/9)」です。

次のブログ記事は「やっと少しまともに雪が積もった(1/23,24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。