1月最終週(1/30,31)

| コメント(0)

160131001.JPG

南岸低気圧が通過した29日(金)夜。

平野部でも雪になって関越が通れなくなるのも困るので

いつもより少し早く出発した。

でも赤城あたりからのチェーン規制の影響で

渋川伊香保あたりからノロノロ運転。

160131002.JPG

無事に苗場に着いたら通販で買ったレガース届いていた。

160131003.JPG

今週は珍しく関東では有名になりつつあるケンが来ていた。

160131004.JPG

Yなぎ先輩は都技選に参戦中。

160131005.JPG

今週末のポールは50名以上の参加者で

かなり待ち時間が長かった。

でもベースが固いためか意外に荒れが少ない。

土曜も予報に反してほとんど雪は降らなかった。

160131007.JPG

そして日曜はまさかの1日中快晴。

今年は雪が降っても長続きしないんだな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2016年2月 2日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと少しまともに雪が積もった(1/23,24)」です。

次のブログ記事は「年1回のファミリースキー?(2/6,7)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。