GW後半の後半-苗場SSキャンプ(5/5,6)

| コメント(0)

150503苗場039.jpg

いつもの年だとこの5月上旬に満開になる

この桜の木も今年はすでに葉桜。

150503苗場038.jpg

苗場もこのところの暑さで一気に雪が解け

大斜面もついに滑走不可になってしまった。

そのため苗場SSファイナルキャンプも

急遽田代で行うことになった。

150503苗場040.jpg

GWも残すところあと二日になった

子供の日の朝、田代ロープウエイは

この通りほぼ待ち時間なしで乗車できた。

150503苗場046.jpg

8時半過ぎでも駐車場はこの通りまだ半分ちょっと。

150503苗場056.jpg

5日はロープウエイ下の斜面に

コブを作って一日中コブコブ。

150503苗場062.jpg

午後から天然コブを求めてチャレンジ方面へ遠征。

150503苗場065.jpg

久しぶりに滑る急斜面はやはり手ごわい。

ただもうシーズンもほぼ終わり通って

口の悪いコーチも言葉が思いつかないのか

褒めたりする・・・。

来年のための営業活動か?

そんなことはないですね・・・ハイ。

150503苗場068.jpg

夜は山荘でバーベキュー。

この苗場Jrの所はすぐに肉がなくなって

この3キロの焼きそばもあっという間。

150503苗場070.jpg

この二人は待ちに待った結婚発表!

150503苗場079.jpg

そして来てしまった最終日。

本日もまたもや晴天なり、

もうスキー場もかなりガラガラ。

150503苗場083.jpg

気温は高いもののバーン状態は良好で

なんと大回りがガンガンできて

なかなか良かったっす。

150503苗場086.jpg

午後からはいよいよラストを飾る

デュアルモーグル選手権!!!??

選手宣誓の米ちゃん。

150503苗場089.jpg

女子の部、女の闘いは熾烈!

恰好なんか関係なしに意地の張り合いの

縦ライン!

男子の部では決勝まで行ったが

縦に攻めるこみーを最後追い込んだものの

引き立て役の2位に甘んじてしまった。

150503苗場090.jpg

そしてケガもなく無事に終了。

田代エリアは雪も何とか残った。

150503苗場091.jpg

ロープウエイ下はすっかり春から初夏の装い。

150503苗場092.jpg

苗場白樺平ももう完全に残雪はない。

そしてまったく渋滞のない連休最終日の高速を

快調に走って家に帰り着いた。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年5月 7日 20:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW後半の前半-新宿SCポール合宿 (5/3、4)」です。

次のブログ記事は「今シーズン初マチガとかぐら最後(日)5/23,24)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。