キムキミキャンプー苗場通常営業最後の週末ー(4/4,5)

| コメント(0)

150404苗場キムキミ003.jpg

春休みももう終わりとあってか急に道が空いて

燃費もこのように過去最高数値が・・・

150404苗場キムキミ006.jpg

白樺平もだいぶ積雪が減ってきた。

150404苗場キムキミ020.jpg

つい数週間前まで目の前にそびえる巨大な雪壁だったのが

向う側が見渡せるようになった。

150404苗場キムキミ007.jpg

スノーブリッジが崩壊して

急流の小川が現れた。

 

 

150404苗場キムキミ010.jpg

4日土曜朝、天気が心配だったが

何とか雨は降らずにもっている。

 

150404苗場キムキミ008.jpg

キムキミキャンプスタート。

今日は午前GS、午後中回りセット。

150404苗場キムキミ024.jpg

そしていきなり夜。

ビデオミーティング後の飲み会も

このキムキミキャンプの魅力の一つ。

世界を転戦してきたときの話とか

Jスポーツ解説でのが生で聞ける!

 

150404苗場キムキミ013.jpg

某有名大学の男二人係で

ストックのパンチガードを付けるの図。

なかなか出来上がらない様子に

後ろのIさむコーチも大あくび。

 

150404苗場キムキミ015.jpg

翌5日日曜日、予報は雨なのだが

何とか降らないで済んでいる。

どうやら降らないでいるのは苗場周辺だけらしい。

Oさむコーチの傘が何ともシュール。

今日は午前SLセット、小休憩後コンビのセット。

150404苗場キムキミ017.jpg

そして憧れの?(カテゴリーがチルドレンレースしかないため)

コンビのセット。

硫安で固めたコースもあって

やっぱり手こずる。

 

今回のキャンプで基礎とレーシングのテクニックで

基本的な違い・・・特に山回りでのライン取り、脚の使い方等等

確認できてなかなか興味深かった。

 

 

 

150404苗場キムキミ018.jpg

そしてぶっ続けで滑り続けて

キャンプは13時に終了してしまったので

コブキャンプが終わるのを待つ間

第2ゴンドラで筍平まであがった。

平標もだいぶ雪が溶けてきて

春の装いに変化しつつある。

さすがにうもう大斜面も雪がざくざくである。

 

150404苗場キムキミ021.jpg

そしてこのように大量に雪を残しつつ

苗場の通常営業期間は終了したのであった。

次週からGWまで週末営業です。

 

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年4月 6日 10:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月最後の週末(3/29)」です。

次のブログ記事は「奥只見で平日スクーる(4/17)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。