奥只見で平日スクーる(4/17)

| コメント(0)

150417奥只見星和弘キャンプ002.jpg

雪が消える前にもう一度平日スキーがしたくなり

急遽こんな長いトンネルをくぐって。

150417奥只見星和弘キャンプ007.jpg

こんな東日本最大の巨大ダムの目の前の

スキー場へ

150417奥只見星和弘キャンプ016.jpg

今回は星和弘平日キャンプを受講。

たまには違うコーチに教わるのも良いかと思い。

150417奥只見星和弘キャンプ013.jpg

ただ天気はイマイチで

小雨が降り続き、上のほうは

に4月も中旬なのに行くが混じる状態。

150417奥只見星和弘キャンプ015.jpg

秘密の特訓?のつもりだったけど

このアトミックになんか見たことのあるシールが!

150417奥只見星和弘キャンプ017.jpg

夕方になってやっと雨が上がった。

150417奥只見星和弘キャンプ0179.jpg

今シーズンの残りの課題も

今更ながら明確になったり

色々と有意義なキャンプでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年4月19日 22:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キムキミキャンプー苗場通常営業最後の週末ー(4/4,5)」です。

次のブログ記事は「春スキー営業に入ったかぐら(4/19)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。