春スキー営業に入ったかぐら(4/19)

| コメント(0)

150423001.jpg

奥只見から帰って1日自転車乗って

またまたスキー場へ。

日曜朝8時ちょっと前のみつまたロープウエイ。

列は多少あるものの1本も待つことなく乗車できた。

150423002.jpg

夕方からの雨予報のためなのか

かぐらゴンドラもガラガラ。

150423003.jpg

午前中のかぐらはこのようにさわやかな天気。

気温もそんなに高くならずに

雪質も滑りもまずまず。

150423004.jpg

あるメーカーのイベントが行われていて

にぎやかで楽しそうで良いとは思うのだが

無料休憩所も貸切、デッキも貸切で

ただでさえ休憩できるスペースが少ないかぐらの

そのスペースを全部占拠してしまっている

このメーカーに多少殺意さえわきつつ・・・・

昼前後に雨が降ってきたので撤収!

遅番部隊としては異例の8:00-12:00の滑走だった。

150423005.jpg

さすがに苗場ゲレンデも雪がだいぶ減ってきた!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2015年4月23日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥只見で平日スクーる(4/17)」です。

次のブログ記事は「奥只見で星瑞枝ポールキャンプ(4/29)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。