2013-14かぐら最終日(5/25)

| コメント(0)


5/25朝の苗場の様子。
今年は意外なほど雪がたくさん残っている。


みつまた駐車場は9時にはほぼ満車状態。
ただ奥とか川のほうなどにも車を入れるので
入れないということはないと思う。


ロープウェイで上の上がると
みつまたゲレンデはさすがに初夏の様相。
でも根性でかさ上げした雪の道が
かぐらまで延々と続いている!。


かぐらゴンドラ山頂駅にはバック売場?
このバックかけなかなか良いアイデアだと思います。


さすがにテラスは全部出たが
雪はまだ十分。


ここは月山かと見まごうほどのリフト待ち。
みんな雪が名残惜しんだね!


ゲレンデもすごい人。
全面コブ化しつつあるが
午前中はまだ何とか
ロングもできなくはない。


中尾根も霧の塔もまだ積雪たっぷりだが
かぐらのリフトが終わると
あそこまで登るのは難儀。


リフト山頂にもリック売り場が。。


こうやって見ると冬と景色は大して変わらない?


今日の主目的はこっち?
1本滑ったら早速・・・。

シシャモとか乗ってますが・・。

NCM_4081.png

あまりにも怪しすぎてこれ以上大きくならないようにしてます。
もちろんモザイクも入れてます。



午後になって全面スーパーコブコブになった。
夕方もう1本滑って
みんなでゲレンデに敬礼して下山した。
何だか今シーズンは肝心な2月に首都圏の大雪など
があって行けなかったりしたせいか
シーズンが短く感じた。

Mt.Naeba様、約半年にわたる長-い
シーズンありがとうございました。

また半年後に会いましょう!
まあ自転車とか登山とかでは来るかもしれないが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年5月26日 09:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW後半ー新宿SCポール合宿(5/3,4,5)」です。

次のブログ記事は「朝雨だったのでマチガ行きは中止で玉原に行った。 (6/28)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。