朝雨だったのでマチガ行きは中止で玉原に行った。 (6/28)

| コメント(0)

朝、苗場は結構雨が降っていたので
予定していたマチガ沢行きは中止。
これで今シーズンはマチガに行くことなく終了。

代わりにラベンダーを見に玉原に行ってみた。
カメラはすべてオリンパスE-P3

ゲート前のプランターのラベンダーは綺麗に咲いているが
ゲレンデのラベンダーは遅れていて
まだまったく開花していないとのことで
入場料は半額。



おまけにガスガスでよく見えない。
とりあえずリフトに乗ってみる。
傘がなんともシュール。

この2枚レンズはシグマ60mmF2.8DN


やっぱりラベンダーはまだ完全に開花前だった。
しかもこの視界・・・・・。
雨が止んだだけましか?

レンズm.zuiko14-42mmf3.5-5.6RⅡ


その代りニッコウキスゲが満開だった。
ただこちらはそんなに大規模に
植えられているわけではない。
レンズはシグマ60mmF2.8DN



まあ上にいても他に見るものもないので
今度はリフトに乗らずに
歩いて下山する。

水芭蕉はさすがに時期が完全に過ぎ巨大化。
レンズは魚眼ボディキャップレンズ9mmF8


クリン草の花。


アヤメも一部咲き残っていた。
この2枚レンズはシグマ60mmF2.8DN


麓のサルビアは満開。
レンズm.zuiko14-42mmf3.5-5.6RⅡ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2014年6月29日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013-14かぐら最終日(5/25)」です。

次のブログ記事は「いよいよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。