苗場クラウン事前だけ(3/30)

| コメント(0)


本当は予定に入っていなかったが
1日だけの予定で苗場入り。

29日夜、ヴィラ9号館前の雪もだいぶ無くなった。


恒例のアサイチゴンドラ。
時間にちょっと遅れたので
運行前から並んでいたNやまさんとIしわた家には
あえなかった。

大斜面はここのところ相変わらずガスガスで
ほとんど何も見えない。


でクラの事前講習が始まる。
この日の苗場は3月も終わりとは思えないほど寒く
斜面もバホバホのまま凍ってたりして
結構デンジャラス。

講師はなんとコーチョーだった。
ただで教えてもらえるのに5500円払ったこの日は
幸なのか不幸なのか
事前講習という特別な目で
いつものコーチに見てもらえる幸運と考えることにしよう。

実際いつものように熱っついコメントをいただいた。
そのおかげか
シーズン終わりまであと数回、ちょっと調整するべきものができた。

でもよく考えたらコーチョーに見てもらうの今シーズン初めてだ。
それどころか数年ぶりだった。

そして講習終了後はMつだコーチにも
特別にこぶなどの滑りをご指導いただけて
本当にありがたいです。

ただ日曜は受験できないんだなぁ。
ということで夕方苗場を後にするのだった。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年4月 3日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「苗場大花火大会と翌日は朝一ゴンドラ(3/23,24)」です。

次のブログ記事は「苗場最後の週末(4/6)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。