苗場大花火大会と翌日は朝一ゴンドラ(3/23,24)

| コメント(0)


23日土曜夜。ゲレンデに向かう。


待ちきれずに始めちゃってる人たちが・・・。


今日は大花火大会というだけあって
いつもと桁違いの1500発!
3か所での打ち上げ。


そしてゲレンデ後片付け隊が登場して終了。


でもまだ飲み足りない人たちは山荘飲み会に突入!



翌24日、日曜日は朝一ゴンドラ。


今日は全中選手のレイナも一緒。
全中選手相手におっちゃん達も
ゴンドラノンストップでガンガン飛ばす。
しかも大斜面は霧の中。
でも大回りは譲れない?

結局3本ノンストップ行った。



そしてTbへ。
やっとガスが晴れてきた。


本日はずっと男リーでの
急斜面大回りと小回り。
ハードな練習ありがとうございました。


午後から夕方にかけてやっと晴れてきた。
苗場もここ2週間くらいで急速に雪解けが進んだ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年3月24日 17:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと晴れた週末(3/16,3/17)」です。

次のブログ記事は「苗場クラウン事前だけ(3/30)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。