平日苗場に続き週末(1/19-20)

| コメント(1)


滞在3日目の土曜日の朝、やっと晴れた!


しかし一瞬だけだった。
GSのコース整備が
10時過ぎには雪が降りだした。


髪の毛が短くなったミカ。
今年の全中本選出場選手の中で
一番チビではないかと思うが
もっとがんがんパワーつけてそんなハンデ物としない
選手になってほしい。

本当は顔出しの写真もあるのだが
それは全中で活躍したときに・・・



そして夕方はクロカン部。


ポールバーンまで登ってみた。
下りの廊下も転ぶかと思ったが
思ったより簡単に下れたので・・・・


調子に乗って4ロマに乗ってみた。
何十年かぶりにリフトを降りるときに緊張した。

最初大きく迂回しておりるつもらだったが
リフト上からスマホを落としてしまったため
リフト下をまっすぐに降りる羽目に・・・

でも以外と簡単に降りれる。



そして5高にまで乗ってしまった。
まあ迂回の林道を通って降りれば何とかなる。


ところがナイター時間は林道は通れないのでした。
へたくそボーダーと一緒になって
スーパーボーゲンで降りるKいずみさん。

クロカンの板って曲がるときどうやるんだ?


日曜日も朝から軽く吹雪。
結局4日間全部雪だった。


こんな珍しい人が。
久しぶりに将軍登場。

なんだかすべりが大人しくなっていて
暴れん坊将軍ではなくなっていた。

今年はまた会えるのであろうか?


4日も連続で雪が降り続くと
車も氷漬けになってしまう。

コメント(1)

5高は自殺行為だろ〜(-。-;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2013年1月21日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日苗場(1/17-18)」です。

次のブログ記事は「最大級の寒波到来(1/26,27)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。