3月最初の週末(3/3,4)

| コメント(0)


3日午後のSL。
この週末はとりあえず雪は降らなかった。
やっと・・・・。
平標も何とか見える。


ポールが終わったと
ユリナがゴンドラに行こうと言ってきたのだが
オサムコーチの話が長くて(いつものに増して)
ゴンドラの終業時間に間に合わなくって
仕方なく2高で上がって男リーを1本滑る。
何故かモロ爺も付いて来た。


たまには山荘に飲みに行く。
最近は人数も少ないなぁ。


翌4日は快晴。
真冬の服装だとちょっと暑いくらいで
雪も緩みがち。
でもポールの中は1枚剥がれると
下の固いバーンが出てきて
なかなかの滑走性。


夕方白樺平から見た苗場ゲレンデ。
夕方になって雲が出てきて山頂は見えない。

ん?

左の方に目を移すと

ん?



なんだ?



近づいてみる。

ん?


巨大雪だるま?
かまくら?
鏡餅?



反対側に回ってみる。

やっぱりわからない?

何だか知ってる人います?

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年3月 4日 16:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月最後の週末(2/26)」です。

次のブログ記事は「ナスターな苗場(3/10,11)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。