ナスターな苗場(3/10,11)

| コメント(0)


去年は震災の影響で中止になったナスターレース。
今年は何とか開催にこぎつけた。
土曜はコンビ、もう苗場は春の雪。
すごい掘れで選手のひざ下が全く見えない状態。

苗場ジュニアではケンが(今年でナスター卒業)3位。
日曜のGSとのトータルで2位に入ればウィスラー招待らしい。
2位との差は1/100秒、トップととも9/100秒。


浅貝川も水の流れが多くなってきた。
駐車場から捨てた雪がほとんど解けていた。


ポールバーンもスラはかなり掘れ掘れだったが
面白がって攻めていたら
ガンポー喰らって顎から流血!
まともに当たりすぎて頭も痛くなった。

ちなみにじくさんは前にやって鼻が曲がってしまったらしい(娘の三つ子マユ談)。



以前は毎週末にやっていた花火だが最近は数日のみ。
こんばんは珍しく結構多くの花火が上がった。


白樺平からのプリンス越しの花火もいいねぇ。


翌11日は大快晴。
雪もべしゃべしゃ。
でも滑りは悪くない。


アップバーンへ向かうケンとリュウヤ。
二人とも今回でナスター卒業。


噂によるとケンはウィスラーゲットしたらしい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年3月11日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3月最初の週末(3/3,4)」です。

次のブログ記事は「とりあえず苗場ポールバーン最後(3/25)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。