2月最後の週末(2/26)


ヴィラ9号館の上のエントランス前。
先週まで高い雪の壁状態になっていたのだが
雪崩れて道路が狭くなった。


当Blog初公開?
ハナだよ!
特技は滑りながら寝ること。


そこのピンク軍団、まじめにコース整備しなさい!
前から3人が苗場最悪(さいわる)軍団を組んでる
ハルカ、ミュウ、レン。
リフトから落ちるはマッコを怒らすは
雪に埋まるは・・・・・。
その悪行は数知れず。

バーンコンディションは
氷のコロコロが大量に埋まっていて
かなりデンジャラスな感じ。


この日の苗場は終日気温が低く
ずっと雪が降り続いていた。
まあ今年はいつもなんだけどこの天候。


9号館の車道終点の雪の壁に
階段が切ってあったので
登ってみた。
旧白樺平ゲレンデ越しに
苗場方面。
左はヴィラ7号館、6号館、5号館。


そして9号館。


2月は関越も結構混むのだが
今年は震災放射能報道のせいで
東北道福島方面がガラガラのためか
例年にも増して関越の渋滞が長引く。

最近は帰った後、帰り何時間かかったと
報告しあうのが日課になりつつある。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
Powered by Movable Type 7.9.7

このブログ記事について

このページは、ayu2が2012年2月26日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーグルWCの日の苗場(2/18,19)」です。

次のブログ記事は「3月最初の週末(3/3,4)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。